Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 新天地楽天に行かれてしまった下柳さんですが,金本先生へシュートを投げ込むので,その時にはプロテクターを外しておいてもらいたいという発言をしておりました。
 私は個人的に下柳さんを敬愛しておりますので,このような軽口を叩く彼には愛らしさを感じます。彼は大変シャイな方なので,そのような表現をしてしまったのでしょうが,勝負するときには遠慮なくやってもらいたいと思います。
 彼の得意球はスライダーですが,それもストレートだけでなく逆方向に曲がるシュートがあってさらに効果を増すでしょうし,その老獪な投球術で阪神に戦力外という処遇を後悔させてもらいたいと思います。

 オリックスさんのドラ1安達さんが早くも開幕絶望となってしまったようです。
 大変気の毒に思いますが,彼はまだ若いので,焦らずに治して球界を背負ってもらいたいと思います。

 天皇陛下の件,私もかなり気になります。
 去る大震災の折,自ら被災地に出向かれて象徴として勇気づけようとする姿には,さすが自分の立場をよく理解し,その上で取るべき行動を取っていらっしゃると感心させられたものです。
 このような姿勢は,政権を取っておのぼりさん気味になっている政権政党や,あまり反省の態度の見受けられない電力会社などに対してまだまだ教材として存在していただきたいので,是非とも回復していただきたいと願うばかりです。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | 阪神タイガース | comments(0)  | trackbacks(0) | 21:46
PAGE TOP