Powered 

by Tigers-net.com
2012.03.04 Sunday
 こんばんは。

 実は私は明日からドイツに旅行に行くのですが,なぜか一昨日から風邪をひき始め,今も微熱の状態です。
 昔遠足の時にも同じような状況に陥った記憶がありますが,こうなったら仕方ないので,とりあえず明日の飛行機に間に合うように早めに寝ようと思います。

 さて,今日取り上げるお話は,阪神育成枠のザラテさんが好調な件です。
 以前から素材の良さは知っていましたが,150キロの速球を武器にそれなりの成績を収めております。
 問題は,外国人枠4人が,今のところメッセンジャーさん,スタンリッジさん,ブラゼルさん,マートンさんで埋まってしまっていることです。
 ただ,ブラゼルさんは去年怪我で欠場していた時期があったので,たとえばそのような時期にザラテさんが活躍することができたならば,誰を使ってよいのかという大変嬉しい悩みに突き当たることになります。
 去年は途中から中継ぎ陣が疲れのために失速してしまったことも踏まえoiて,今年はザラテさんがそのようなところを埋めてくれると安心できます。

 ドイツからもいいネタがあれば書いてみたいと思います。ではでは。
三枝康裕 | 阪神タイガース | comments(1)  | trackbacks(0) | 23:27

Comments

お久しぶりです。レオです。
ドイツ行くんですか。ボクも行ってみたいです。
ザラテ投手支配下登録楽しみですね。がんばってほしいです。

  • [レオ]
  • 2012/03/10 9:24 PM

Post a Comment








Track back URL

http://bsr37.tblog.jp/trackback/286030

PAGE TOP