Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 今日色々な記事を見ていたら,ホームアローンの子役で有名なマコーレ・カルキンさんが余命半年であるというものを見つけました。
 その原因としては重度のヘロイン中毒ということで,現在の1ヶ月の薬代は6000出るにも及ぶということです。
 ヘロインの服用を開始した原因は交際していた女優との破局が原因ということでした。

 カルキンさんはまだ31歳ということで,相当な若さで薬物によってかなり寿命を縮めてしまったことについては残念というほかありません。
 私が中学生くらいのころにホームアローンで楽しませてもらった時にはこんなことになるとは夢にも思いませんでしたが,月日は人を変えてしまうのかと少々寂しくなりました。

 しかし,薬物というのは適切に服用しないとここまで強い害悪を及ぼすもので,法律でしきりに禁じているという理由が改めて分かる気がします。
 薬物使用者の大半は,自分の健康に害があったとしても死の危険まで考えてはいないのではないかと思います。
 そういう方々は,この一件から死の危険もあるのだと自覚して頂きたいと思います。

 最近の新井良太さんは好調すぎるくらい好調で,なぜ中日さんが手放したのだろうと思うくらいです。
 今日も今のところは2打数2安打で,ここまで好調だと落ちた時にどのようになるのか少々心配もあります。
 ただ,首脳陣も,ここまでの働きを見せてくれたのであれば調子が落ちてもなかなか外さないでしょうし,ひとまず長く使ってみてその成長を確認するということがよいと思います。
 それとあわせて,最近マスクを被らない今成さんについて,その利用方法が気になります。私はキャッチャーとしての彼の能力は分かりませんが,打撃力は相当なものがあると思っているので,どこかいい使い方はないものかと気になってしまいます。

 ひとまず,会沢さんの早期復帰を祈念しております。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | ニュース | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:45

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://bsr37.tblog.jp/trackback/294091

PAGE TOP