Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 今日の記事を見ていたら,笑っていいともが今年の9月をもって終了することが内定したというものを見つけました。
 これが本当かどうかは分かりませんが,本当だとしたら一つの時代の終わりを迎えたような感覚になります。
 テレビを見ない私にしてみれば,思えばこの数年この番組を見たこと自体記憶がないのですが,それでも終わってしまうとなれば何となく寂しい様な気がします。
 私がまだ幼稚園に通っていたころ,幼稚園の向かいの電気屋さんのテレビにタモリさんが映っていたのが今でも記憶に残っていますが,今年10月で30周年というわけですからやはり長寿番組だったのかと改めて感慨を感じます。
 次の番組がどうなるのかなどは分かりませんが,確か記憶によれば日曜に増刊号という時間もとっていたと思われますので,テレビ局は色々と番組編成に追われることになるのだろうなと思います。
 唯一の心残りは,今年10月で30周年であれば,その日までやってもらえないだろうかという点でしょうか。これだけの歴史を作った番組ですから,最後にそれだけの花道は作ってほしいと思います。

 今日の阪神はまた打つ方が活躍しているようで,貧打から解消傾向に向かいつつあるのではないかと安堵しております。
 あとは投手との兼ね合いですが,今のところスタンリッジさんはうまいことやっているようにお見受けしますので,最近不調続きの中継ぎ陣が仕事をするのかが見物です。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | よろずごと | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:24

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://bsr37.tblog.jp/trackback/292554

PAGE TOP