Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 記事を見ていたら,木村拓哉さん(39)がスピード違反で,去年9月と今年1月に検挙されていたというものがありました。

 この記事については,書込の中には
・1回やれば2度目は気をつければいいのに。
・隠し通すつもりだったのか。
などがありましたが,私の率直な感想は
よく見つかったな
というものでした。
 某週刊誌が掲載したようですが,このくらいのことまで押さえられるとすると,大した労力だなとある意味感心します。
 無論スピード違反は大きな事故に繋がるものであるためそれを許容することはできませんが,残念ながらそこら中でなされている違反について,それを二度も押さえているとなると,やはり芸能人というのは一挙手一投足に気を配らねばならない存在なのだと思わされました。

 ちなみに,もう一点思ったこととしては,木村拓哉さんが39歳なんだなあということです。もう40歳と思うと,何とも言えない気分になりました。

 阪神のオープン戦ですが,やはり藤井さんの怪我の影響が大きいのか,ヤクルトに対して6回以降に4盗塁を許したようです。
 もちろん盗塁を捕手だけの問題にしてしまうのは間違いだとは思います。しかし,3盗塁を許した岡崎さんは,3つめの盗塁は牽制のサインを入れていなかったようで,やはり詰めの甘さは否定しきれないのではないかと思います。
 藤井さんが復帰すれば,他の捕手の出番が少なくなり,経験をさせられなくなるので,これを切望してばかりなのはよくないことなのかもしれません。ですが,やはり藤井さんという選択肢は安心材料のために必要なのだと思わされました。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | よろずごと | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:48

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://bsr37.tblog.jp/trackback/286477

PAGE TOP