Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 昨日ここで取り上げたUFOの沖縄墜落騒動ですが,一応私もその後どうなったのかと思って見ていました。
 そうしたところ,今日になって,案の定海外のサイトでデマだったという発表をしておりました。
 私は,昨日のブログでにわかには信じられないと書いていましたが,それが現実となって,やはりという気持ちと残念という気持ちがあります。
 こういったネタは毎度のことなので,心から信用をしきれないのですが,とはいえ私が今まで考えたこともないような衝撃を味わいたいという好奇心も一方では捨てきれず,一応念のためと思っていたところでした。
 それだけに,結局いたずらで終わったこの騒動,何とも残念です。
 ただ,いたずらにふさわしいラストだったと思うと,それはそれでまあいいかという気もしました。

 阪神の藤川球児さんの次の抑えがほぼ久保さんに決まったというニュースを見ました。
 これを見たとき,まず能見さんが外されたことに安堵しましたが,それでも久保さんをここで使ってしまっていいのかという疑問もなくはありません。
 先日も書いた通り,中継・抑えのポジションは,先発から転向すると再び先発に戻るのが難しい気がして,ここで久保さんの野球人としての人生に大きな決断をさせてよいものだろうかと不安があります。
 できれば,現状の中継陣の中からやりくりしてくれると大変ありがたいと思うのですが,とはいえ久保さんで一本化ということになってきているようなので,後は久保さんが納得して気持ちよく仕事をしてくれるかどうかということでしょう。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | よろずごと | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:08

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://bsr37.tblog.jp/trackback/299952

PAGE TOP