Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 先日バレンティンさんが逮捕されたという件がありましたが,保釈を受けられたそうです。

 とはいえ,このままバレンティンさんがシーズンに間に合うのかどうかはなかなか微妙なのかなという気もしております。
 また,これに対して日本プロ野球機構において何らかの対処をするのかどうかについても分かりません。

 さらに,このような騒動を起こしてしまった彼が,今年ファンから応援されるようになれるのかも心配なところです。
 もちろん,報道が事実とすれば,被害者の方が一番苦しんでいるでしょうから,野球を優先するような発言はどうなのだろうと思います。ですから,この場で野球のことばかりいうのは不謹慎なのかもしれません。
 とはいえ,ヤクルトさんの戦力を考えた場合,バレンティンさんが打線にいないとなると,正直言ってシーズンを戦い抜くには相当の苦戦を強いられることは明らかなので,この点は私も気になってしまいます。

 そして,この騒動について,スポーツ新聞ではヤクルトの小川監督に意見を聞きに行っておりまして,これはチームの監督なのでよく分かります。
 しかし,なぜか和田監督にも意見を聞きに行っており,これは何の悪意なのかなと思わず邪推してしまいました。

 和田監督といえば,DVに関しては何もないものの,昨年不倫騒動で一世を風靡した時期があり,他人の夫婦仲に関する話を敢えて聞きに行く必要はあったのかなと思わずにはいられません。
 特に,記事を見る限り,他球団の監督には意見を聞きに行っていないように見え,記者は明らかに去年の騒動を意識しているのではというように思います。
 こちらも褒められた話ではないので,和田監督に同情する木は特にないのですが,この話題で蒸し返してくるかと思ったので,こんな話は恐縮ではあるものの取り上げてみました。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | 阪神タイガース | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:47

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://bsr37.tblog.jp/trackback/313909

PAGE TOP