Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 プロ野球のキャンプが昨日から始まりましたが,色々と各球団とも張り切っているようです。

 その中でも,注目は,遺憾ながら読売でしょう。
 何といっても松井秀喜さんが出てきてしまったら注目せざるを得ないもので,原監督と高橋由伸さんのスリーショットは思うところがありました。

 阪神は,昨日も書いたとおり新人がほとんどキャンプに出てこられない状況で,果たしてどうなることやらというところですが,福留さんがそれなりに柵越えを連発しているようで,今年はもしや期待できるのではと思ったりしています。

 キャンプとは別に,記事を見ていたら,カープの数量限定グッズが売り切れ続出というものがありました。
 見てみると,チョロQやGショック,反転ユニフォームなどは売れるかなというように思うのですが,カープのマークの付いた台車が売り切れておりました。
 台車は,場所もとりますし(一応コンパクトにたためるそうですが),使いどころも限られているので,持っていてもなかなか持ち続けることが難しいのではというようにも思います。
 しかも,値段が2万3000円ということで,気軽に手を出せるものとはいうことができないと思います。
 そうすると,これをためらいなく購入した人はおそらく本当の広島ファンであるといって差し支えないでしょう。
 限定30個ということですから,それが30人もいたというのは,カープファンは熱いなと思わずにはいられませんでした。
 というか,台車がこれだけ売れるなら,数量限定と銘を打つと割と何でも売れるのではと思っていまいますが,そんなことをいうとカープを馬鹿にするなと批判が来るようにも思いますので,ここでその言葉を撤回して謝罪します。

 できれば,台車を購入された方はこれを使ってもらいたいなと思います。
 おそらくコアなファンの間ではこのグッズは伝説となると思いますから,これを持っているとファンから一目置かれるのではと思ったり思わなかったりしますので。
 というか,台車を倉庫で寝かすのはもったいないです。

 もしも阪神で同じようなものが出されたらと思いましたが,おそらく私はそこまで買えません。
 ファンと自称しているのにそんな体たらくで情けない限りです。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | スポーツ関連 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:00
PAGE TOP