Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 今日からプロ野球は交流戦が終わって通常シーズンに戻りました。
 阪神は,今のところ勝っておりますが,1点のリードでは抑え投手不在の展開ではやや心許ない気がします。
 打つ方は今日も湿りがちなようで,どうやったら打開されるのか悩みは尽きません。とはいえ,私が悩んだところで何も関係がないことも分かっています。
 抑えは当分福原さんで行くのか,それとも榎田さんを使うのか,はたまた筒井さんが起用されるのか,とりあえず様子を見てみたいですが,藤川さんの復帰を心待ちにしています。

 さて,そんな中,楽天のガルシアさんが本日出場選手登録から外されました。
 その原因はどうやらぎっくり腰のようで,しかもこれが着替え中に発症したということで何とも言い難いところです。
 ただ,私は,以前家のバランスボールで跳ねていたところでぎっくり腰になったこともあるため,そんな私にしてみれば「明日は我が身」と思いました。
 とはいえ,私は机仕事なのでぎっくり腰でも仕事を頑張りましたが,ガルシアさんはそうはいかないでしょうし,やはり世間にいわせれば「何をやってるんだ」となってしまうのかもしれません。
 患部をじっくり冷やして,早めによくなってほしいと思います。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | スポーツ関連 | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:39
PAGE TOP