Powered 

by Tigers-net.com
 こんばんは。

 最近マートンさんの打撃が不振で,なおかつ先日能見さん先発の試合に関しての発言が物議を醸しておりました。
 マートンさんは真面目な性格と聞いているので,多分相当追い詰められていただろうと心配していたところで,昨日は全く打てずというところだったのですが,そんなマートンさんがようやく本日打ちました。
 しかも,猛打賞,それも先日物議を醸した能見さん先発の試合でです!
 私は,阪神の浮上には打撃,特にマートンさんの復活が必要と思っていましたので,今日の猛打賞はその状況も相まって大変嬉しい限りです。
 明日以降も同様の活躍を期待すると重圧になるかもしれませんが,それでも期待せずにはいられません。

 今日ははるばる西武ドームまで行ってきましたが,西口さんの勝利を見られて満足です。
 先日ここでも取り上げた中継ぎ陣も今日は好調,特に色々あった後に復活を遂げた涌井さんの投球は大変頼りになります。
 西口さんの200勝のためにも,こういう感じでまた来週の機会にも中継ぎ陣が活躍してくれることを願ってやみません。

 また思いついたら書きます。ではでは。
三枝康裕 | 阪神タイガース | comments(0)  | trackbacks(0) | 22:36
PAGE TOP